光で生きる!!コントラストの乗り越え方

ワタクシ

センセーショナルな事が起きてます。

まさに予言通りというか

今後のエネルギーの流れ

今後のエネルギーの流れ

今後のエネルギーの流れ

今後のエネルギーの流れ

本当にウロボロス的な事が

起きています。

まだ話せないのですが

すごいコントラストが起きています

アノネ

コントラスト

って

光と闇

って事なのですね

太陰太極図

光と闇はセット。

そんで

光の中には闇が

闇の中には光が

必ずあるんです

という事は。

コントラストが起きた時は

チャンスなんです

いい気分でいたのに嫌な事が起きたワケ

コントラストが起きている時

私たちはどうしても

ネガティブな事が起きた

自分はネガティブな状態にある

と思ってしまうのですが

違うんです

コントラストが起きた時

というのは

ニュートラル中立

なんです。

分かりやすく言うと

コントラストが起きた時というのは

駅のプラットホームに立っていて

天国行き

地獄行き

どっちに乗るか?

を選ぶ時なんです。

女神が持ってきた

金の斧

腐った斧

どっちにするか?

を選ぶ時なんです。

センセーショナルな事が起きた!!

コントラストが起きた!!

という時は

ステージアップか

ステージダウンステイ

どっちに行くかを

選べる時

なんです。

だから

センセーショナルな出来事って

ネガティブでも

ポジティブでもないんです。

ニュートラル真ん中

なんです。

アップかダウンかの選び方は

波動

でしたね

闇に飲まれるのか

光を見出すのか

心の在り方ひとつで

ぱっくり分かれるんです。

ピンチチャンス

センセーショナルな事が起きた時は

その出来事を

アタックチャンスに変えられるか否かで

光と闇が分かれるんです。

だから

アタックチヤ〜ンス!!

これはチャンスなんだ

って決めるんです。

同じ出来事でも

ピンチだと思えば

ピンチになるんです。

チャンスだと思えば

チャンスになるんです。

この

視点

が大事なんです。

どう見るか?によって

その出来事はマジで

全然違う物になるから

この出来事のせいで

こうなった

と思う未来が欲しいのか

この出来事のおかげで

こうなれた

と思う未来が欲しいのか

自分に聞くんです。

そんで

この出来事のおかげでこうなれた

を選ぶのであれば

どうしたらそうなれるのか?

って考えるんです。

そしたらあとは

閃きに任せる

閃いた順にどんどん行動する。

ただし

その行動が

怖れからなのか、愛からなのか

この見極めは忘れずに!!

愛からなのか、怖れからなのか見抜く!

コントラストが起きている時

私たちの中には

エゴの波と

ワクワクの波が

同時に押し寄せてきます。

まさに太陰太極図

なので

そういう時程冷静に。

アンパンマンアンパンマンです

どの記事かわからなくなった〜

だから

一旦こらえるとか

休むというのも行動の1つです

とにかく

波動が全てなので

まずは波動を整える事が大事!!

仙人のようなブレーンで

感情は押し殺さずに

一つ一つの行動を

これは愛か怖れか?

これ光か闇か?

って確認しながらやっていく。

そうすれば必ず!!

大きなステージアップがあるんです。

多くの偉人が言っています。

大成功の前は必ず

どでかいマイナスが来る

そのマイナスをどう過ごすか。

闇に飲まれるのか

光で我が道を照らすのか

選ぶのは

自分

という事で

ワタクシは光で行くと決めています

だから

今、めっちゃ行動リラックス中!!

値回復、絶対必須!!

でね

すごく不思議なのですが

めっちゃワクワクしています。

正直、シャレにならん事が起きてるけど

めっちゃワクワクしてるんです。

なんかね

過去のワタクシなら今頃

怒り狂って

恐怖と悲しみに翻弄されて

わけわかんなくなってた

と思うんです

いや、もちろん

今もアレですよ、感情は揺れてます。

でも違うんです

全然怒り狂ってない。

怖いし悔しいし信じられないけど

この出来事この人は

おいらの事を

スゲー幸せな道

に追い込むために出現した

牧羊犬

嫌な人は幸せへ追い詰めてくれる牧羊犬

とか

自分が自分の為に

自分の波動で作った

スタンド

ジョジョ

みたいなもんなんだ

ってマジで思うんです。事実です

じゃぁ!!

そのメッセージに

応えてやろうじゃないの

って思ってるんです。

コレを光で乗り切れば

絶対すごい事になる。

だから

自分を信じる。

これはそういうコントラストだ

ってことを信じる

心配しない

怒らない

憎まない

自分のコンパスを地獄に合わせない。

でも

感情は吐き出して

やるべきだと思う事をやる。

やるべきやりたい

さて!!

一体どこにたどり着くのか

神のみぞ知る!!ですが

おほほほほほほ()

楽しみに、シャカリキに

寿虎さん、光で行きます!!

今、ワタクシね

全ては愛と光で出来ていて

世界を創ってるのは自分で

全ては自分の波動で出来ていて

全ては自分の観念の具現化で

全ては自分を解放するために

自分の本当の道を歩ませるために

起きている

という事を

本当に分かってきてるんだな〜

って感じてます。

それがウレシイ

みんなのおかげ

本当にアイラブユー

一番大事な記事

引き寄せの下準備吐き出しの法則

ハッピーフェロモン波動ってなぁに?

質問をしたくなったあなたへ

助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです

その他のおススメ記事

ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

あなたに今1番必要なメッセージ

傷つきやすい人の原因と解決法

魂を解放しようクソムシワーク

何がいけなかったんだろう?という罠

感情を溜めると病気になるのは何で?

全て自分が選んでる

変われない人の究極の願望

人間という誤解(脱自己嫌悪)

本音を引き出すマントラ

幸せを引き寄せる魔法の香油

モリーオイル

寿虎流メモリーオイルの使い方

即席パワースポットの作り方

ラインナップはこちら

魔法の香油メモリーオイル蟹座新月

魔法の香油モリーオイル最新〜双子座新月

魔法の香守りーオイルー牡牛座新月蠍座新月宇宙元旦シリーズ

7月23日以降の発送アイテムは

全て獅子座新月の波動を

込めてあります。

寿虎さんの気ももちろん

人間は歩くパワースポット寿虎さんの波動自分の気で相手を癒せる寿虎さんの波動