ベタな笑い

息つく暇もないくらい、といったらちょっと大袈裟になってしまうけど、次から次へと、師匠曰わく隙あらば、ツッコミを入れてやろう。笑いをとっていうやろう。という余裕のないのが、バラエティー番組じゃないかと感じる時があります。

さんま師匠なんか普段からテレビのとおりで、朝から晩までよく疲れないと思います。

ドリフターズの全員集合!はベタな笑いです。動きのある笑いです。

だから、ベタな笑いの使い方を知らない、ベタな笑いのほうが却って斬新とまで思えてしまいます。

ベタな笑いは使い方によって、時と場所により効果的です。また、外すことはそれほどありません。

というわけで、ベタな笑いについてでした。

ゆりなちゃん、愛してる。

広告を非表示にする