恋愛の本音と攻略法

こんばんは

元人見知り童貞漢です。

いきなりですが、

あなたは顔でモテたことは

ありますか?

少しでもあると思った方は

この記事を読む必要は

ないと思います。

ないと答えて、

女の子と付き合いたい願望が

あるならこの続きを

絶対に読むべきです。

今回は、

誰でも簡単にマスターできる

恋愛の勝負に絶対勝つ方法

をお教えします。

僕が今まで相談に

乗ってきた方の中で

9割の女性の本音を

書きます。

その本音とは、

外見より中身

誰もが聞いたことある

言葉ですよね?

この言葉を聞いて、

中にはこう思う方も

いるかもしれません。

そんなものは綺麗事。

確かにそうなんです。

僕もそう思っていました。

しかし、

皆さんはあることを

勘違いしています。

女性が外見より中身

と言っているときに、

中身優しさ、いい人

と思っていませんか?

確かにそう口にする

女性は多いです。

でもそう思い込んでいる

からこそ好きな子が出来ても、

いつまでたっても

付き合えないんです。

なら女性の言っている

中身とはなんなのか?

その中身を知ることは

あなたが恋愛で絶対に

成功する方法と

イコールで繋がっています。

もしあなたがこの記事を

最後まで読んで

その内容を知ることができれば

あなたの人生は

必ずいい方向に変わります。

これから告白する予定なら

必ず成功します。

付き合ってからも

映画を観に行ったり

海に行ったり

二人で散歩をしたり。

会っているときも

離れたいるときも

彼女の頭にはいつも

あなたのことしか

考えられなく

なっているでしょう。

しかし、

これから言う内容を

もし知ることが

出来なかったら

あなたは恋愛の勝負事で

毎回負けることになります。

どんに頑張っても

振られ続け、

どんなに愛を語っても

彼女に響くことは

ないでしょう。

そして、

恋愛でうまくいかなく

なったあなたは

いつかこう言うでしょう。

やっぱり顔か。

そんな考えは今日で

終わりにしましょう。

では、

どうすればいいのか?

とても簡単なことです。

でも、めちゃくちゃ

重要なことです。

その方法とは、

女性の欲を満たす

たったこれだけです。

もっと細かく説明すると

女の子は

してほしいことを

あえて言わない時が

たくさんあります。

追いかける恋もあれば

追いかけられたい恋も

あるように

女性によって、

その時の気分によって、

してほしいことは

変わってきます。

そこをちゃんと

見てあげることが

とても大事です。

それなのに

男の偏見だけで

中身優しさ

優しさその人のために

何でもする

にしてしまうと

なんか重い

なんてことを

言われかねません。

そうならない為にも

相手のことをちゃんと見て

あげましょう。

そうすることで

女性の中で、

中身のある人理解者

に変わるでしょう。

これであなたは

怖いもの無しです。

どんどん

アピールしていきましょう。

まずは普通に話して、

どんな彼氏が理想か聞いて、

どんな恋愛がしたいか聞いて、

最後にどんなデートがしたいか

聞きましょう。

あとは実践あるのみです。

でも焦りは禁物ですよ。

あなたが理想の恋愛を

したいのなら、

未来の彼女のしてほしいこと

をいっぱい見つけましょう。

やるかやらないかです。

やるという気持ちが

あるのなら、

今すぐに

他に聞くことを

5つ考えましょう。

これをすることは

付き合う為でもあり

なにより彼女の為です。

最後まで読んんでいただき

ありがとうございました。