8月突入

特別、何にもしてないのに汗だくな毎日。

暑中見舞い申し上げます。

わたし的に慌ただしい7月も終わり、

物足りない8月に突入。

たいした予定もありません。

7月は、東京行ったり福岡行ったり

また、福岡行ったり

ソフトバンクが勝ったらルンルンしたり

負けたら、どこかのオッサンみたいに

機嫌悪くなって文句言ったり

あー、忙しかったー!

(あ、相手チームの文句は決して言いませんよ)

今夜はソフトバンク4連勝でご機嫌ですよ。

フミヤ氏よりもふうさんのちょこんと座った姿にメロメロ。

勝った瞬間に楽天の勝敗を確認しちゃうこの頃。

昨日は月曜日だったのね。

勝った日は、スポーツニュースのハシゴがめちゃ楽しみ。

ただ、うっちーがケガなのよね

今年はケガ多いのね

わたしの骨、わけてあげたい。

わたし骨太。

骨丈夫。

8月はお墓参りもしなくちゃね。

そして、真面目に働こう。

9月の為に。

我が家のふうさん。

今年らしく赤ヘルかぶせてます。

変な顔。

ぷぷぷ。。。

広告を非表示にする