エリザベスTOKIO様

こんにちは。

ブレアグループに頂いたコメントですが

こちらでお返事させていただきますね。

各お店の方がみんな光一くんファンじゃないかと思うくらい、ロケ後解禁状態になったら素敵なコメントを発表してくれますね。

ほんとに。

ありがたいことです。

あの番組しか見ていない人には、

お客さんのものをタダで食べて嫌われるとか、

天然ボケのオジサンみたいな言われようでしたが、

オンエア後にお店の方が、

このまま光一さんが誤解されてしまうのでは気の毒だと、思ってくださったのでしょう。

ロールアイスクリームのお店の方がインスタに投稿してくださったお陰で

テレビに映らない部分でもファンしか知らない細やかな気遣いをする光一さんらしい姿を教えて頂いてホッとしました。

タリーズの大きな袋は、やっぱりスタッフのだったんですね

1人分にしては、大きいなと思ってましたよ。o(o)o

私も、袋が大きいと思いました。

タリーズでは、スタッフさんの分も買ったんでしょう?

コーヒー1杯買うのに10分もかかったように放送するのって、どうなんでしょう?

番組的には面白いかもしれないけど、

光一さんにコーヒーを頂いたスタッフさんたちも気まずいんじゃない?ツイッターより

ロケ現場のスタッフさんは、光一さんがお店から出てくるところから映してくださってたので、

コーヒー1杯の買い物に10分もかかったのではない。

と、いうことを暗に示していたのかな?

とも思いましたが、

おじいちゃんかだなんて、意地の悪い声が

ワイプから聞こえて感じ悪ッって思ってました。

光一さんの経済効果は、凄いですね。

ツイッターまで始めちゃった青山のお店では、

光一スペシャルで通じるらしいです。

光一さんの宣伝効果で売り切れるほど(艸)

何処のタリーズさんでも、

チョコリスタシェイクにエスプレッソショットを追加と、注文すれば

テレビを見たんですね。って、

こんなに経済効果のある光一さんにCM話が無いのは不思議ですね。

あっKinKiだと、宣伝効果はありません。

KinKiの場合、110いやいや、、マイナスにしかならないですね。

KinKiファンではない

ソロの光一さんファンが多いですから。

私だったら、ロールアイスだって私が一口でいいです。

あんなの食べる機会そうそうないでしょうから、光一くんにあげますよ(二時間並ぶから一口は欲しい(;

そうですそうです

そして、食べ終わったカップは神棚に

なーんて呟きも見ましたけど、ちょうだいってされた子がうらやましいです。

でも1人ロケだから出た素敵な裏話ですよね

もし二人なら、当然のようにアイスも食べただろうし

それって光一くんの心情的にはストレスなのでは

つよし君は、特別扱いがお好きですもんね。

それに巻き込まれる光一さんは

Gでは常にストレスを感じているんでしょうね。

自称、繊細なというつよし君ですが

通常では考えられないくらいに神経が図太いと、私は、そう思ってます。()

繊細ならば、病欠と言えども

皆様に迷惑かけたことに変わりはないのですから

先ずは、多大なご迷惑を掛けてしまって申し訳ありませんでした。と、冒頭にお詫びの言葉が自然と出るはずです。

ご覧の通り治ってません?って、

他人が見てわかる病気じゃないのに。()

言葉の端から、あまの悪さが見えるんですよね。

ロールアイスクリームのお店は、

もう少し落ち着いた頃に行ってみようと思います。

青山のタリーズにも行ってみたいけど、

とりあえず、近くのタリーズで同じ物を注文してみようと思います。