AKBカフェテリア 欅坂「富士急ライブ映像」を見せてもらって感じたこと

AKBカフェテリア

欅坂46の富士急ライブの映像を見せてもらった。

もう言葉に出来ないぐらいの絶賛の域。

とことん振りが揃っているのは、ダンス技術の問題以上に全員の意識が一つになっているからだと思った。

坂道AKBの曲だって、こっちが本家だと言わんばかりの出来で。幕張や代々木も凄かったけど、その更に三つ上を行く完成度の高さだと思いました。』

↑↑

5Thのカップリングに、坂道AKBのこの曲を欅坂でMV出してもらえないだろうか?

それと、他のグループにないのは、全員の意識が1つになっているところ。

これが漢字欅の最大の強み。

だからこそ、ひらがなけやきと混合をしずらい。混合すると、この意識が確実に1つにならなくなる。

ここを今野さんたちはどうするか?期待しております。